★2018★11月12月活動予定


公園の木々も色づき秋が深まってきていますね!
ハロウィンパーティ🎃にご参加いただいたみなさまありがとうございました!
今回もお母さん方にお手伝いいただき楽しい会となりました!ありがとうございました😊

11月の活動は『実りの秋』
ベビーちゃんのクラスではママとたくさん遊び歌をした後にプレイマイス(トウモロコシでできたスポンジのような工作材料)を使ってステキな木を作りました。

おやこクラスでは「大きな栗の木のしたで」を歌って踊ったり(みんな本当にとっても上手でした!)
今年も色とりどりのみんなの手形の葉っぱでいっぱいの木を作りました。

みんなそれぞれひとりで出来ることが増えてきて、自主的に英語でコミュニケーションを取ろうとしてくれるようになっているのが本当に嬉しいです!

11月12月はクリスマスソングも絵本もたくさんご紹介します♫
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています!

【11月・12月の活動スケジュール】

 

金曜日午前のベビークラス

10:30~11:45 リラックスタイム含む

  

11月30日

~11月第4週が祝日のため、第5金曜日です~


12月  7日


12月21日🎄クリスマスパーティ🔔🤶]

 ビジター参加可(¥1000)


✳︎メンバーさん800円

✳︎ドレスアップも大歓迎

✳︎プレゼント交換用の🎁500円くらい

(当日、同じ性別のお友だちと交換します♫)

✳︎ビジター参加可(¥1000)です。

ぜひお友達もお誘いの上、ご参加ください。



 ②月曜日午後おやこクラス

14:50~15:40 園児さんの多いクラスです

 

11月26日


12月 3日] 


12月 17日🎄クリスマスパーティ🔔🤶

   ビジター参加可(¥1500)


*ドレスアップも大歓迎

✳︎プレゼント交換用の🎁500円くらい

(当日、同じ性別のお友だちと交換します♫)

✳︎ビジター参加可(¥1500)です。

ぜひお友達もお誘いの上、ご参加ください。


気軽にお問い合わせください⇒こちらまで📩