2016年度ふりかえり&2017年度

2016年度 楽しい活動が盛りだくさんでした!

2016年度のDOTSの活動の一部を振り返ってみました。 

毎回みんなの様子を残したくて隙を見つけては写真を撮るのですが、ひたすらいつも全力で先のことしか見えておらず、、なかなか振り返って活動記録もお伝えできませんでしたので

一年いっきにまとめての報告となります。 

こうやって並べてみると一瞬一瞬がくっきり思いだされます。楽しかったなぁ・・・ 

 

スプリングパーティーの様子から順を追って普段の活動から

楽しいイベント(交通安全教室・~ママたちにより子どものためのお祭り~サマーフェスタ・ハロウィンパーティー・観劇イベント・クリスマスパーティなど)や

 

個性的なクラフトの数々(手すきの紙にかかる虹・ BIG GREEN MONSTER BALLOON・HAND PRINT GHOST・GOODY BAG・手形の木・松ぼっくり飾ろう・毛糸を使ったクラフト・コーヒーフィルターを使ったにじみ絵・ハート型だけを使ったオリジナルバレンタインカード などなど) こうしてみると手形ものが多いです、、成長を感じられて好きなんですー

3月キッズクラスコース修了式にてメンバーの子どもたちとおかあさま方から思わぬサプライズあたたかいメッセージの詰まった寄せ書きをいただいて驚き、柄にもなく泣く私、そしてその号泣っぷりにきょとんとしているこどもたちまで。

 

2016年度、参加してくださったみなさま、あたたかいご理解とご協力をありがとうございました!

お母さま方のあたたかいご理解とご協力のもと、おやこ英語サークルドッツはまた大きな一歩を踏み出すことができ、たくさんの子どもたちの驚きや喜びや自信に満ちたキラッキラの目を何度も見ることができました!

本当にありがとうございました!!

 

 

さて!! 4月です!新生活もスタートですね!

新たな気持ちでいろいろなことに挑戦してみませんか?

空きの少ないクラスもありますが、一般募集を開始します。

 

★金曜日 午前 おやこクラス8カ月頃から3才頃まで   2017年度初回SPRING PARTY!! 4/24 月曜日14時50分より

        ↑人数により月齢別2部制になる可能性あり      ↑※以前お伝えしていた4/21は4/24に変更となり月曜午後クラスと合同で行うこととなりました。

                                        金曜午前クラス本コース開始は5/12 10時30分より

 

★月曜日 午後 おやこクラス2才頃から年中児対象    2017年度初回SPRING PARTY!! 4/24   月曜日14時50分より

                                             おやこクラス本コース開始は5/15 14時50分より

 

★月曜日 午後 キッズクラス   年長児対象 残1名     2017年度初回SPRING PARTY!! 4/24   月曜日15時55分より

                         キッズクラス本コース開始は5/15 15時55分より         

 

そんなおやこ英語サークルドッツ「楽しそうだな」「いってみようかな」と思われた方、ぜひ遊びに来てください。お気軽にお問い合わせくださいね♪→こちらまで

 

2017年も楽しい内容でママとお友だちと楽しみながらみんなが英語をもっと身近に感じ、好きになりますようまた一年全力で活動していきます!!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!